« あゆ左耳 やっぱり聞こえてない | トップページ | “SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑 »

2008年4月11日 (金)

加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白

元モーニング娘。の加護亜依(20)が、自身のファンクラブサイト内のブログを本格更新しはじめた。7日、10日からブログを更新しはじめる旨の挨拶を行った加護は、その約束通り2日続けて更新した。

 10日は「これからは社会人としての常識、自覚を持って頑張って行きますので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。いろいろありましたが18、19、この2年間の体験は私にとって大変貴重なものになりました」「とはいえまだまだ未熟な私ですが、これからも色々なことを乗り越えていかなくてはなりません」と過去の失敗を糧にする決意を見せた。

 そして11日には料理の話を書いており、「牛蒡と牛肉のしぐれ煮」などを公開、料理に慣れている姿を見せた。だが、加護はかつて米の洗い方を知らず、「洗い方を知らなくて洗剤いれましたからね。笑」という状態だったというのだ。本人は「成長しました。。。」と感慨深げだ。

〇芸能人スクープ動画 お宝動画を見る

« あゆ左耳 やっぱり聞こえてない | トップページ | “SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010657/20151404

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白:

« あゆ左耳 やっぱり聞こえてない | トップページ | “SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑 »