« <浜崎あゆみ>15年間で最もカラオケで歌われた歌手に | トップページ | 「ちゃ~」たむらけんじの焼肉屋が大阪で繁盛中 »

2008年4月10日 (木)

吉澤ひとみがモー娘。の同期・加護亜依へエール送る

 モーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみ(22)が9日、読売テレビの新番組「わぉーん」で司会を務めることになり、大阪市内で会見した。モー娘。の同期生で、2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(20)が先日、梨元勝リポーター(63)のインタビューを受け、芸能活動再開への意思を示したことに、「連絡はとっていなかったけれども、同期としてもこれから頑張ってほしいです」とエール。

〇芸能人スクープ動画 お宝動画を見る

« <浜崎あゆみ>15年間で最もカラオケで歌われた歌手に | トップページ | 「ちゃ~」たむらけんじの焼肉屋が大阪で繁盛中 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010657/20102784

この記事へのトラックバック一覧です: 吉澤ひとみがモー娘。の同期・加護亜依へエール送る:

« <浜崎あゆみ>15年間で最もカラオケで歌われた歌手に | トップページ | 「ちゃ~」たむらけんじの焼肉屋が大阪で繁盛中 »